スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

北山調査

 2015-10-04
10月最初の土曜日は、北山の登山道調査にいきました。
登山ルートではない低山藪山歩きです。
峰床山の南東に位置する伊賀谷山(イガタニヤマ900m)へ登り、
西の尾根を伝って峰床山へ通じる林道へと下り、そこから
一般道を葛川方面へと降りました。
峰床山の登山道よりも、伊賀谷山の踏跡のほうが
はるかに歩きよく、杉林の中にぽっとブナ林が出てきたりして、
なかなかに趣のある良いルートでした。

峰床山からの下山道はところどころ崩壊していましたが、
沢沿いにはボルダーに最適な岩がごろごろ。
巨岩もあるので、ルートもいけそうです。
出会う巨岩をみつつ、課題を考えながら、歩くのも楽しいものです。
そんなこんなで、急激にボルダリングがしたい!アザラシでした。
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yukiyamaazarashi.blog.fc2.com/tb.php/400-efd44887

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
