スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

白山でクロユリの大群落に出会いました

 2015-08-03

8月1・2日は、白山に高山植物の撮影にいきました。
GW以来のテント山行、まともに山に登るのもGW以来でしょうか。
1泊2日のテント装備とカメラ機材を40Lザックにいれ、
猛暑の別当出合を出発。
クーラーの下でのんびりと毎日を過ごしているため、
真夏の暑さにヘロヘロになりました。

山登りもやっておかないと筋力が弱るらしく
身体の衰えを実感…。
カヤックはカヤックの、山は山の、クライミングはクライミングの、、
自転車は自転車の…それぞれ使う筋肉が微妙に違うので
それぞれのベース筋力を維持するのは難しいようです。

盆休み〜シルバーウィークまでは山と岩ライフ。
久々に山にシフトチェンジしたアザラシでした。

とりあえず平日は自転車通勤とコーウォールをがんばります♪
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yukiyamaazarashi.blog.fc2.com/tb.php/394-57a73d27

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
