
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

諏訪湖

 2015-07-03
ご無沙汰です。
そこそこ元気にカヤックやら、
インドアクライミングやら楽しんでいます。

先々週(6月中旬)は諏訪湖を一周してきました。
といっても藻がすごかったので、けっこうイン周りで
全長12キロ3時間の船旅でした。
翌日は車山高原と美ヶ原に赴き、レンゲツツジの大群落を見てきました。

シーカヤックは楽しい反面、坐骨神経痛(=腰痛)が結構すごくて、
連日漕げる身体を作るまでが大変そう。
やっと18キロ/日こげるようになった。
そのうち、チャリ・登山と組み合わせて、
Sea to Summitとかやれたら楽しいかもしれない。
なんにしても、知床半島には行きたいなあと思う。

>先週
北山徘徊。
足腰が完全に弱ってしまっているので、
夏と秋の連休にむけて強化せねばなりません。
一日だけならカヤックで楽しいけれど、やっぱり
大型連休となれば遠くの山に行きたいのが人情ってものですな、山やの。

あとは6月からやっとコーウォール再開です。
身体が重い。ダイエット中です。

ということで、なんやかんやと忙しく遊んでいますです。

はやく雪降らないかなー。山スキーに行きたいぜー。(気が早い)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yukiyamaazarashi.blog.fc2.com/tb.php/390-d5de4df2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
