スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

初!銀杏峰山スキー、そして激パウ祭

 2015-02-08
2月7日、ついに?関西の山スキーヤーなら(この界隈のひとなら)
絶対に一度といわず、何度も行くであろう、超有名どころ、
「銀杏峰」に、山スキーにいってきました。
そして、滑降開始〜終了点まで、オールパウダー祭!
かなりお得感満載の山スキーを堪能。

すでに何度と銀杏峰に山スキーにきているというKさんも、
滑ったことのないという谷を滑りました。
雪崩の心配もありましたが、雪も安定していて、大変よろしかったです。
この谷、雪さえつまっていれば、
全面オープンバーンで600m近く一気に滑降できるし、かなりお得かもです。

20150207-1141_01.jpg



銀杏峰いただきPhoto

銀杏峰山スキー写真



スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yukiyamaazarashi.blog.fc2.com/tb.php/379-95fbdbb3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
