スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

やっと雪山

 2014-12-16
お久しぶりです。
更新をさぼり気味のアザラシです。
KOWで左手の腱をびよーんとのばし、
またもジムから戦線離脱しました。
前回と同じムーブで痛めるなんて、おばか者。

20141215-1521.jpg


さて、やっとこさ休日に雨にたたられずにすみ、
15日は岩籠山に行ってきました。
当初は単独の予定もあったのですが、
Kさんと合流できたため、雪山にむけた調整をしてきました。
せっかくなので、ラッセル志願♪
やっぱり雪山はノントレースがいいです。
(しかし、冬の装備って重いですよね。
久々の冬靴とスノーシューが足に堪えました^^;)

国境はすでに吹きだまりで腰丈、
尾根で足首〜膝下とかなりの積雪量になっています。
あまり時間がなかったので、3時間半ほどしか山にいませんでしたが、
2時間以上かけて標高差300m程度しか登れませんでした。
また暇があったら、こようかな。

とにかく、今年は単独でもノントレースを狙って
雪山に行くつもりです。

岩籠山

スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yukiyamaazarashi.blog.fc2.com/tb.php/371-55bff280

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
