スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

KOWでやまっこ女子集合?

 2014-10-03

昨日はKOWに行きました。
ひと月前、手のひらの腱をびよーんとのばし、無念の故障。
やっと痛みが消えて、復帰できました♪

O嬢と合流して、白課題と黄色課題を登りました。

白はかぶり以外すべてOK。OSも3本いただきました。
(ひと月前に行ったとき、「辛口」だと噂だった白課題も、
すこし手直しされたそうです)

黄色は、4登目で一つゲット。他2本は近いうち、いけそう。
前回の黄色より辛いけど、KOWクォリティーでムーブも多彩で楽しいです♪

O嬢は完全に重心を理解したムーブになっていて、驚く。
5.9といわず、10台も射程距離!
N塚さんにもたまたま遭遇。上手くなってはりました。
☆課題は、余裕で完登間近。

最後は、フィンガーボード(太)にぶら下がって、ストレッチ&保持力強化。

みんな、向上心あって、大変刺激的な一日でした。
いつも、一人で黙々登るので、たまにはこういうのも良いかな^^

スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yukiyamaazarashi.blog.fc2.com/tb.php/351-5e4c573a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
