
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

otori&藤内中尾根

 2014-09-15

9/13〜14、久々にクライミングをしてきました。
13日は、数年ぶりのotori。エリアとしては好きなのですが、
ルート数が少ないので他パーティーがいると、登るルートがないので、
あまり行っていません。
右手手首がまだ痛いので、数本のみのトライ。

四度目の青春(5.10ab)×2本…TO
核心部分で2歩、ごまかしテクが必要。
次はできるだろー。

ヒコーキ雲(5.10b)×1本…TO
いまいちルートがわからず。
ピンにそって岩の弱点を登ったのだけど、
それで良かったのか?横のルートとごっちゃになった気がする。


14日は藤内へ。
前々回はエイド用意不足でP3まで、
前回は強風で阻まれ、3度目の中尾根P2・1のみ行ってきました。
やっぱり寒いね、中尾根。
P2は下部が崩壊した10bのルートをエイド+フリー。
P1のチムニーは、訳がわかりませんでした。狭っ。
忘れかけていたマルチの技術を思い出し、
良い特訓ができました。
Kさんには、いつもながら感謝です。


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yukiyamaazarashi.blog.fc2.com/tb.php/349-9e44457d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
