
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

白山山仕事

 2014-08-31
先週(8月14・15日)は、白山に行ってきました。
観光新道から登って、ビジターセンター泊。
白山・御池巡りをして、砂防新道から下山。
なんだかんだで毎夏訪れている白山は、
いついっても良い山です。

日・月と平日を挟むので、比較的空いていました。
今回は仕事なので、ビジターセンター泊。
自腹で遊びにいくのと違い、
仕事モードでの登山は、楽しいけれど気が抜けないので気疲れします。
下山後は市内で別の仕事もあって、体力とは別の所で疲れた2日間でした。

残念ながら、二週間休みなしなので、しばらく山はお預けです。
フラストレーションがたまりまくっていますが、
KOWの新課題を登って気分を切り替えることにします(=_=,)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yukiyamaazarashi.blog.fc2.com/tb.php/345-1e0c34bc

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
