スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

白馬岳~朝日岳

 2014-08-17
夏休みは、4泊5日で、Kさんの植物写真撮影にお供させていただき、
白馬岳~朝日岳を周遊しました。
撮影しながらなので、行程はゆとりをもたせました。
最大6日までの装備をもちましたが、
後半2日は天候不純に祟られ、雷雨、暴風…水との闘いでした。

行程
初日 蓮華温泉~風吹大池
2日目 風吹大池~白馬大池
3日目 白馬大池~白馬岳~雪倉岳(天候不純で雪倉岳避難小屋ビバーク)
4日目 雪倉岳~朝日岳下 (天候不純でビバーク、最大風速30m、全身ずぶ濡れ)
5日目 ビバーク地点~朝日岳~五輪尾根~蓮華温泉
(終日雨、全身ずぶ濡れ、沢状態の登山道を下山)

記事を作成しました。詳しくはこちらをどうぞ。
白馬山行記録

写真館


スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yukiyamaazarashi.blog.fc2.com/tb.php/344-f59f9033

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
