スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

連チャンKOW

 2014-07-24

今日はコーウォール2日目です。
さすがに2日連続となると、あちこち痛い。
しかし、覚えているうちに、ムーブを完成させたかったので、
はりきってしまいました。
おかげで、黄色1つゲットです。
ピンクも一つ登りましたが、甘い甘い。
スローパー天国で、あえなく撃沈しました。
しかし楽しい!

まだ黄色課題で完全に登れていないものも3つほどありますが、
一手ずつ出ているし、ぼちぼちピンクが見えてきたかなあ…という感じ。

****
今日は、O嬢とたまたま会い、少し一緒に登りました。
週2でいっているそうで、確実に進化中!
常に一人で登っている身としては、
たまに人とセッションできると楽しいものです。

常連さんにもムーブを少々教えてもらいました。

あとはダイエットかなー。
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yukiyamaazarashi.blog.fc2.com/tb.php/341-84f86690

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
