
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

烏帽子岩@三田の岩場

 2014-06-21

6/20(金)、平日休を利用して三田の岩場に行きました。
いつもマイナー?系岩場が多いので、たまには超メジャー級の岩場に
行くのもよかろう、ということで行ってきました。地道は遠かった。

****
烏帽子岩
凹角ルート 5.7(NP・ボルト)  OS
エイトマン同Ver 5.7       RP
マイルドセブン  5.7       ×(トップアウト)
ゴールドフィンガー5.10a★★  ×(TR試登)

久々のリードで、OSで、5.7にびびりまくった。
ムーブは単調だけど、
失敗すると岩にあたって「メコッ」となりそうな
痛い系のルートで、結構必死だった。
ゴールドフィンガーは、あまり時間がかけられなかったから、
そのうちまたトライしたいなー。

Kさんは全てOS・RP(以前登っている課題)で、うらやましかった。
「KOWに通い出したからか、前よりうまくなっている」らしいので、
5.7OSならずも、ヨシとしよう(><、)」

烏帽子岩



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yukiyamaazarashi.blog.fc2.com/tb.php/330-2e3787d2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
